2020年10月19日月曜日

さぶい

 
真冬のようにさみーですね。

そんな中、何をトチ狂ったかバイク通勤。

ウチ出て5分で後悔するも、戻って車に乗り換えるのも面倒クセーっつって

そのまま来たけどやっぱ車にすればヨカッタ。笑

で、昨日のモデルカットですが、キャプション無しの手抜きでスンマセン。

ミクちゃんにはいつも地味に遠くから来てもらって撮影に協力してもらってます。

ありがたいですね。

ご協力頂いてる旦那のこーちゃんやご家族の皆様にも感謝です。

おかげで売れ行きも好調です。

因みにこのお母さん、来月のGRIZZLY CUPでフラッグガールやる予定です。

今の内に旗を振り下ろすタイミングがボクだけ分かるように内緒のサインを

打ち合わせでもしとこうかと思ってます。笑

モチロン真に受けないで下さいね。笑

来月のGRIZZLY CUPはレースでは初めて使うMT125エルシノアでエントリー。

何もかもどノーマルで臨みます。

CRと違って平和な乗り物なので、まぁボチボチ走ってきます。

では明日明後日はお休みとなりますのでヨロシクです。