2020年10月15日木曜日

11月のレース活動決定

 
前に少し触れましたが、11月の予定が確定してきたので改めて。

まず11月1日。

チキチキVMX猛レースに出場決定。

79CR125Rでエントリーしてます。速い人がイッパイ居るクラス。笑


因みに10月31日11月1日にオフビでダートトラックのイベントがありますが、

時間が取れたら31日の夜にソッチ寄って翌1日にモトビでチキチキに参加。

死ぬ予感しかしないので31日は多分行かないけど。笑



そして22日はGRIZZLY CUP ASAMA T.T. RACE

コッチは悩みまくって最終的にMT125エルシノアでエントリー。

今回から新設されたFever in ASAMA Classにエントリーです。

せっかく浅間火山レース場跡地を走るんだし、新設されたクラスってのもあるし。

CR125Mや250M辺りの短足レーサーと一緒ってのもまたツラいクラスだけどな。笑

せっかく出るレースなので良い位置でフィニッシュしたいけどね!

因みに両レースともまだまだエントリー受付中。

チキチキは21日まで。

グリズリーは11月10日がエントリー締め切りとなっています。



そんな感じで11月は1日と22日が臨時休業になります。

それ以外の週末は何か急用が入らない限り多分やってます。

多分ってのがミソです。