2020年10月30日金曜日

BLUCO / ブルコ "STANDARD WORK SHIRTS L/S"

 
ブルコからワークシャツが入荷してきました。

売り切れてますが先日入荷してきたサックスネイビーストライプの色違い。

本来なら同時に入荷予定でしたが、オーダー出すの遅れてメーカー再入荷のタイミングに

なってしまいました。

ホントはコッチの色が個人的に本命だったりしてます。笑







ワークシャツの王道、ボックスシルエットにオープンカラー。

そしてストライプ。

これぞ!って感じの仕上がりです。

昔からボクはこんなシャツが大好きでして、ずっとブログを見てくれてる方なら

何回も書いてるのを知ってると思います。

モチロン個人的にもお買上げ。

1枚持ってれば、まー使えるヤツです。

他のブランドなら平気で1万超えてくると思いますが、なんと税込¥7,800!!

BLUCOは価格でもご満足頂けると思います♪

超絶オススメですよー!!