2020年10月17日土曜日

BLUCO "ORIGINAL WORK GLOVE" & Wheeler "FLAMES ARCH LOGO" HOODIE入荷

 
入荷が続いて服屋さんみたいになってきました。笑

長いタイトルになってますが、1回で終わらすのでスンマセン。

まずはブルコからいきましょうか。

長らく欠品してましたORIGINAL WORK GLOVEですが、ようやく入荷してきました。

ボクもGSに乗る時はいつも使ってます。

ちょっと真冬のライドにはキツイですが、春から秋まで3シーズン使えます。

もちろんバイクだけじゃなくアウトドアなんかにもオススメです。

各色サイズがM/Lで入荷です。








続いてはウィーラーさんちから。

先日再入荷してきたARCH LOGO CAPに採用したロゴの別バージョン。

前にも書きましたが、JJさんに描き下ろしてもらったロゴです。







ちょっとプリントの色合いが狙ったところと別のところに逝っちゃった感がありますが、

シンプルだけどインパクトあるアイテムに仕上がったかと思います。

モデルカットは改めて。



今日は1日冷たい雨が降る予報になってます。

風邪ひくなよ!!