2020年10月8日木曜日

休み明け

 
休み明けのブログです。

しかし天気悪いですねぇ。

しばらく雨が続くみたいですが、10月の台風と言えば去年の悪夢を思い出します。


頑張って新築したばかりのASW事務所も床上浸水。

軽いトラウマになってます。

サスガに2年連続でこんな事態にはならんでしょうけど、備えが必要ですね。

なんもしてねーけど。笑

はい。

そんなワケで昨日は久しぶりにGS1200SSでプチツー。

R19から権兵衛トンネルを抜けて(通行止めだけど)伊那に出て帰宅。

このバイクはツーリングには全く向いてないんでそんな走り方してもあんま面白くない

というかツマランのですが、来シーズンはシート張り替えてもう少し長い時間乗っても

大丈夫なバイクにしたいです。笑



峠もそろそろ落ち葉で走れなくなちゃうんで、最後にイッパツ行こうかな。

あ、それと只今絶賛ご予約受付中のCAPですが、Greyはラスイチです。

もしかしたら1つはキャンセルになるかもしれませんが、いずれにしても

残り僅かとなっております。

今後再入荷の予定はありませんので是非お早めにご検討下さいね!

では!