2020年10月5日月曜日

明日明後日は定休日

 
10月に入ったばかりですが、11月の話をします。

今日ホーリーさんからエントリー用紙が届きました。


第18回チキチキVMX猛レース。

11月1日に開催されます。

なんだかんだで全然行けてないので今回は行きたいのであります。

そして11月22日はGRIZZLY CUP。

この投稿をInstagramで見る

《お知らせ》 11月21日(土)22日(日)、グリズリーカップ第2回アサマT.T.レースを開催致します。 安全面及び大会の進行にはより一層の注意を払い、ご参加の皆様全員に楽しんでいただけますよう準備をおこなってまいります。 エントリーの受付開始は10月中旬を予定しております。 また、クラス分けやレギュレーション等は必要な修正を加え、受付開始前までに発表致します。 なお、今回も新型コロナ感染予防策として無観客での開催を予定しております。 何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 #grizzlycup

grizzly_cup(@grizzlycup_vdr)がシェアした投稿 -

 

そしてそして、11月7日8日はちょっとお誘いを受けたイベントがあったりします。

確定してるのはGRIZZLYのみですが、仮に全部参加となると11月の週末営業が

ほぼほぼ不可能という事になってしまいます。

もちろんそんな事にはならないようにしますが。。。

困ったなぁ。。。

いやオマエそもそも週末は仕事だろ

とのご指摘は華麗にスルーさせて頂きまして。。。

とにかく諸々決まったら改めてアナウンスさせて頂きます。

そんなワケでまた木曜日に。