2020年10月12日月曜日

FLAMES LOGO

 
只今ご予約承り中のARCH LOGO CAPですが、Greyはご予約完売です。

もしかしたら1個だけキャンセルになるかもしれませんが、その時はまた改めて

コチラでアナウンス致します。

取り敢えず現時点では完売となっております。

ご予約頂きました皆様、もう少しだけお待ち下さいね。

Blackの方はまだ少しだけご予約分残ってますので引き続きヨロシクです。

あ、Blueはラスイチとなってます。

今週木曜日に再入荷予定です。

はい。

今日は4:30起床。

なんでかっつーと、寝てたら突然気管支に唾液が入り、むせ返って起床です。笑

皆さんも時々あるかと思いますが、アレ本当に死にそうになりますよね。

ヨメ様に朝からウルセーんだよと言われてしまいました。

まぁだから何なんだってハナシですが、ご予約ネタでもう1つ。

先日のブログにも書きましたが、JJさんに描き下ろしてもらったFLAMES LOGO。

FLAMEでイイのかな? S要らない? まぁいっか。笑

ロゴのアップはこんな感じになってます。

JJさんにはロゴの中の黄色と縁取りの赤の2色で仕上げてもらいましたが、

実際Bodyに合わせてみるとちょっと思ってた感じと違う。

そこで本来色が乗ってなかった縁取りの内側にもオレンジを入れて3色で仕上げました。

結果プリント版は増えたけどイイ感じになったかな。

ロゴ物ってデータ化する時に手描きの味を残すのが難しいんですが、今回は

その辺も上手く出来たかと思います。

ステッカーも作ろうかな?

そんなワケでコチラのアイテムも絶賛ご予約受付中です!