2020年10月29日木曜日

模様替え

 
定休日明け。

レース前のお休みって事でCRの調整で休みが終わりました。

実質自分の休みは1日しか無いんで時間が足りまへん。

この日は河川敷で軽く走らせた。


絶好調♪


ウチに帰ってフォークブーツ装着。石やらなんやらイッパイ浴びるからね。

マシンは問題無いけどライダーの技量に問題あるんで結果は期待しないように。

とにかく次の日曜日はちょっくら行ってきやす。



で、今日。

ヒデツグシャチョー様の

「あ、余計な事ヒラメイタ!」

の一言で模様替え。

まだ全部終わってないけど、商品の陳列はまた明日。

ホントは入荷案内もあったんだけど、ソレもまた明日。笑

ASW事務所スペースの方はカウンター増設。

「チャッチャとやっちゃって」

とパワハラまがいのお言葉を頂戴しまして、30分で完了。

久しぶりに使いたくもない丸ノコ使いました。笑

そんな感じでこの週末は模様替えした店頭に是非。

日曜日居ねーけどな!

ぺこり。