2022年5月2日月曜日

桐高RACING

 
広いガレージが店の隣に出来て色々思い出す事があります。


20代の頃、まだハーレーに乗ってた頃です。

友人のコウバや自分ちの小さなガレージでバイクの話しながら酒飲んだり

フレーム載せ替えたり塗装したり。

一升瓶空けてからそのまま飲みに行ったりメチャクチャやってました。

そんなガレージライフとは別次元のガレージライフを送っている


いつも通販を使ってくれていたんですが、今日ひょっこりご来店。

ウチの服着て雑誌に出てくれたりホントに嬉しいっす。

てっきりバイク関係のお仕事をされているもんだと勘違いしてましたが、

そんな勘違いをしてしまうほどドップリ肩まで浸かっておられます。

ボクの大好きな「遊びに真剣」な「本物」のオトナです。

kanoさんのインスタ見てもらえばよく分かります。

前から言ってるけど遊びに中途半端なヤツは大嫌い。

この話し出すと長くなるんでアレですが。。。

そんなkanoさんの所属する桐高レーシング。

ウエア制作のお手伝いをちょびっとだけやる事になりました。

完成が楽しみですね!