2022年5月26日木曜日

27(金) お休みです

 
定休日明けから申し訳ないんですが、

27日は臨時休業となります。

週末は通常営業の予定なのでヨロシクです。

はい。

その昨日の定休日。

色々と用事があったんだけど、ウチの720さん。

どうやら3日くらい前からスモールランプが点きっぱになってたようでして。

無事バッテリーがご臨終。

買ってまだ1年経ってないんだけど。。。

結局この日は予定が全て狂い、何も出来ず終了。

改めて今日、店にあるちゃんとした充電器に繋いでみたけども。

時既にお寿司。

満充電になりまへんの刑。


良好だと点検窓がグリーンになるんだけど、いつまで経っても真っ黒。


気付くのが遅すぎました。。。

その他にも色々とこの月末に出費が嵩んでおりまして。

諭吉さんは出る時は一気に出ていきます。

そんな今日この頃。

皆様もバッテリー上がりには気を付けましょう。

では!