2022年5月20日金曜日

雑記

 
ワリと衝撃的な話を聞いてちょっと面白かったんですが、

世の中ホントに色んな人が居ます。

自分の想像の遥か斜め上で生きてる人が普通に隣に居たりします。

皆さんも気を付けましょう。何をだよって話だけどな!笑

そんな感じでこの前ご開帳したR1Zのキャブ。

ジェット類を全部新品に交換。

少し高くても純正部品。廃番にならないようにね。ちょっとでもさ。


エアクリは程度の良い純正を入手。


よく吸入口のコレ(通称ブタ鼻)を取り外す人が居るようですが、

ハッキリ言って意味無ぇと思うぞ。


で、装着。


やっと吸気系が純正の状態に戻った。

元々付いてたコイツはポイ。


プラグも交換して試走。

久しぶりに(1年ぶりくらい?)ビーナスまで。


景色はイイよ。景色だけはね。


ただね~。

道が悪過ぎるんよやっぱ。

昔は舗装が良い区間で行ったり来たりして練習してたけどさ。

全体通して見るとそんなに感動するような道じゃない。

なんであんなにもてはやされる道なのかな~ってずっと思ってんだよね。

橋の継ぎ目は多いし。それもコーナーの途中とか入口とか。

あ、あんま色々書くとバードのイシイさんに怒られちゃうな。笑

まーでもホント、聖地扱いはどーかと思うぞ!

で、結局エンジンのバラツキはイマイチ改善されず。笑

ま~同調もテキトーにやっちゃったし、またその辺を見直しかな。

とにかくコッチはさっさと終わらせて土の上走りに行きたいっす。

次の日曜日はGRIZZLYだったりA-DAYだったりでまたイベント盛沢山ですが、

おっさんは店番してますんでヨロシクどーぞ。