2022年5月16日月曜日

まだ暑くならんの?

 
オーダーベルトの記事を書いた昨日、更に店頭にて続々オーダー頂きました。

皆様ありがとうございます。

レザー職人さんがてんてこ舞いになっちゃうくらいもっとオーダーください。笑

冗談はさて置き、クオリティは間違いありません。

上質なクロムエクセルレザーのベルト、一度ご賞味あれ。

はい。

そんなワケでいつまでもうすら寒くてイライラしますが、バイクの皆様。

相変わらず極上車のKZ1000。黒いZはやっぱカッコエエね♪





対してコチラは話に聞いてたマニアなCB750CUSTOM。初めて見た。笑




色々とあったようだけど、スポスタよりコッチのが全然似合ってるよ!

納車おめでとう~♪



そしてコチラはCBの進化系。藤千商店のマコさん。


ベルト仕上がったらまた連絡しますね♪




そんな感じで昨日は各地でイベント盛り沢山。

が、MXフィールドトヨタで怪我された方も居たりして、

その後続報が入ってこないんでちょっと心配。

大丈夫かなぁ。。。