2022年5月6日金曜日

スズキさんのカワサキ

 
納車されてからずっと実物見たいな~と思ってたバイクが来てくれました♪

それがスズキさんのカワサキ。KZ1000P。

白バイ野郎ジョン&パンチ! って知らんか。笑


ロス市警で使われてたシロモノ。

コレがキャリフォーニアハイウェイパトロールだったら完璧!


このカウルよポリスと言ったらさ!


あ~カッコエエ。。。


フットボードもオレは好きだな~。


角Z


ポリスにあるまじき集合管付いてるけどな!笑


スズキさんに色々ハナシを聞いたらやっぱこのポリスにも同好会的な

アレがあるらしく、この集合管もその界隈の人達から色々と余計な

ツッコミが入ったらしいです。

うん、ウルセーんだよテメーらはよ。

バイクってのは玩具よ。そのオーナーの好きなように乗れば良いんだよ。

他人がとやかく言うなんて野暮の極み。

そんな流れで玩具屋さん。24時間ぶりっすね!笑


そしてオザワくん。ベルトありがとね!次はマッハで登場してください。笑


なんだか世の中連休終了の空気ですが、まだお休みの皆様は

遊びに来て下さいね~♪

では!