2022年5月12日木曜日

本日より

 
通常営業です。

定休日を含み3日間お休みを頂きましたが。。。

毎度の事ながら1日は家の事で潰れ、1日は結局店に来てあーだこーだとありまして、

まともに時間が取れたのは昨日の定休日のみ。

全っ然休んだ気になりまへん。

その昨日はちょっと峠走りたくてヨシオんちまで。

盆栽イイナ~。


皆さん経験あると思いますが、一度すっ転ぶとタイヤが信用出来なくなります。

良いタイヤなんだけど端っこまで使えんわい。その内精神的にも元に戻ると思うけど。


エンジンはホント良く回る。さすがヤマハって感じ。


まぁそんな不毛なGWの代休でありました。

でも休まないと出来ない事もあったし、モロモロ良しとしておこう。

昨日はちょっとビックリするニュースもありましたが、

5月病に負けないように頑張りましょうね。