2022年5月8日日曜日

代休

 
連休も最終日です。

もうとっくに終わってる、もしくは連休って何ですか?

と言う方も居るかと思います。

ボクも来世は都内の一等地に1000万坪くらい持ってる資産家に生まれて

不労収入を得て毎日がエブリデイ状態。

高級外車を乗り回す生活を送りたいと思います。

はい。

そんなタワゴトはさて置き、代休の話です。

まぁ別に休まんでもイイっちゃイイんですが、やらなきゃならん事が

ワリと溜まっててですね、実際自分の本当の休みってのはいっつも

1日くらいしか無いんですが、それでも店としての休みは頂きます。

明日明後日を臨時休業、水曜は定休日なんで9日~11日。

3日間お休みを頂きます。

その間発送業務も止まりますので宜しくお願いします。

では連休最終日の本日、ヒマになる事は分かってるのでマッタリ営業します。

お時間ある方はゼヒ♪