2022年5月6日金曜日

A91magazine

 
オトナになるとどんどん切っていく事になる

と作田ブルースカイ晴男が言ってたんだけど、

言ってる事はよく分かりますね。

自分の場合は知り合いも増えてますが縁が無くなってしまった人も沢山居る。

世の常です。仕方なし。

思ってた人と違ったってのは最近ありましたが、スマホやPCの画面の中だけでは

人となりなんか1割も分からんのですよ。

人となりが分かってくると、あ、この人こんなんだったんか。とかね。

まぁそんな話はど~でもイイんですが、昨日来てくれたアッキーくん。

写真が好きで某雑誌のお仕事やイベントでのカメラマンなど

ほぼセミプロと言ってもいいと思うんですが、そんな彼の運営するHPに

昨日の様子を掲載して頂きました。




今日からお仕事の方も多いかと思いますが、お時間がある時にでも

是非チェックしてみてくださいね。