2022年5月14日土曜日

KUSTOMSTYLE "CLASSIC WHEELS II" BLACK

 
メインで使ってるSNSはインスタなんですが、Twitterもやってます。

が、Twitterについてはホントに個人的なアレに使ってます。

時々入荷案内もしますが、ちょっと趣味に特化させたいので

お客様やお知り合いもフォローしません。

もちろん友人や知り合いにフォローしてる方も居ますが、

先に書いたように自分の趣味に特化させたいので得られる情報を

絞る為に先日イッキに整理しました。

ホントはこんな事イチイチ書かんでもイイんですが、言葉足らずで

あらぬ誤解を昔から散々招いてますんで書いておきます。

便利にはなったけど面倒な世の中ですハッキリ言って。

はい。

今日はKUSTOMSTYLEからTシャツが入荷です。

ちょっとワケあってブラックのみ。

自社工房でインクジェットプリントされたTシャツです。

ウチもインクジェットでフォトT作りたいな~。






当初イベント限定Teeだったようですが、人気の為急遽増産。

らしさが全面に出てるTシャツかと思います。