2022年5月15日日曜日

主にベルトの宣伝です

 
連休明けの週末。

MXフィールドトヨタでの走行会にイワケンくんから誘われてましたが、

あたしゃお仕事。

お台場でストカーも開催されてますね。

オレもどっか遊び行きてーなぁ。。。

そんな週末。

Ai1LowパイセンのS10を見に栃木からキクチさんがご来店。

無事売約済みとなりました!

インスタを通じてお問合せ頂きました皆様ありがとうございました。

次はキクチさんのところで活躍してくれると思います♪

しかしAi1Lowさんも乗り物ガンガン乗り換えますね。笑

自分も人の事は言えんけど。。。

そしたらまぶちゃんも久しぶりにDX乗ってご来店。

やっぱイイね~♪

まだまだエンジンも調子良さそうだったし、TCは丈夫だね。

ここから本題。

ジワジワとオーダー頂いてますWheeler LEATHERS "STUDS BELT"

今日もオーダー品が納品になりましたが、今回のはイカチーです!

ニッケルメッキスタッズを使用して[PUNKS×NOT×DEAD]










オーダー頂いたのは池田瓦店の二代目。あだーす!!


文字数にして14文字になったんですが、レザーの高級感も相まって

なんか思ったよりシックにまとまった感じがします。

これからガンガン使って育ててほしいですね!



そんなワケで久しぶりに720の洗車なんかしてみた店主からは以上です。