2021年10月26日火曜日

カトーさんのYouTube

 
720のオイル漏れ。

オイルプレッシャースイッチからも漏れてたんだけど、本丸はクランクシール。

そう言えば日本に持って来る時に

多分クランクから漏れてるよ~

って言われてたのスッカリ忘れてた。。。

船に積む時にオイル漏れがあるとNGなんで、ウエス詰め込んで載せるよ~

って言われてたのもスッカリ忘れてた。。。

4×4はミッション下ろす前にトランスファー下ろしたり色々と面倒。

なので。

こんな時はケミカルに頼りたいと思います。

成分は何なのか知らんけど、乗用車なら1本ぶち込んどけばOK。

160kmくらい走れば効果が出るよ

って書いてある。

シールが破損してなければ高確率で止まるよ

って書いてある。

破損とはナンゾヤ。漏れてるのは破損してるからじゃねーのかえ?

硬化と破損は違うのか。いやそんな事はどうでもイイ。

はたしてリークが止まるのかどうか。。。

神のみぞ知る。

はい。

そんな感じで最近お仕事の事全然書いてませんでしたが、

来月Wheelerさんちのパーカー新作入荷します。

上旬かな?

近々ご予約も承りますのでヨロシクです。




それと最近入荷したウチのボアコーチジャケットですが、残り僅かです。

コレ冗談抜きに具合良いんでゼヒお試し下さいね♪

再入荷はありませんのでお願いします。



昨日はこんな不審者がやってきましたが。。。

帰った後に塩撒いて清めたのでもう安心。

Mザキさんも付き合うバイク屋を選んだ方がイイですよ!

あ。そう言えばこの人もダメな人だったわ。笑



とそんな感じで明日は定休日になりますのでヨロシクです。




あ、そうそう。

カトーさんがこの前のイベントの動画を上げてますのでチェックしてみて下さいね!!

当日全然見なかった車とか登場してたので面白かったです。笑



追記

カトーさんの動画内でご紹介頂いてる


ですが、定休日明けの木曜日に全色再入荷予定です。

通販サイトの表示はSOLDOUTになってますが、ご注文は可能ですので

この機会にゼヒ!

その他にもちょこっと再入荷がありますのでまたご案内致します!!