2021年10月28日木曜日

LUMBER JACKS CHAIR & ThermaSeat 再入荷

 
雑貨類の再入荷です。

ナニゲに3回目の再入荷になるのはコチラ。






ベージュの綴りにはツッコまないように。笑

今回上の5色プラス下のオリーブとグレーの全7色が入荷してます。

お察しの通り、写真取り直すのが面倒で使い回しであります。

正直ボク自身、こんなサイクルで再入荷を繰り返すとは思ってなかったアイテム。

使ってみると価格や見た目のワリに座り心地も良いし持ち運びも邪魔にならないし、

なんだかんだで使えるアイテムです。

キャンプする方にはモチロンですが、色んな場面で使えます。

色塗るなりペーパー当てるなり、ご自身で思い通りのカスタムをして下さい。



続いてはサーマシートからコチラ。









0.75インチの2倍の厚みの



コレだけ厚みが違います。

これは0.75と1.5と用途に応じてお選び頂ければと思います。

サーマシートシリーズの中でも定番の2アイテム。

オススメです。

続いてはちょっと変わり種。ペット用のベッドです。




大きさの比較で720のフード使って撮影しましたが、同系色はイカンですね。笑

大きさは71cm×91cm。

小型の犬種なら2匹くらい大丈夫そう。

使用イメージはこんな感じだそうです。

ペットと一緒にキャンプなんて方も多いかと思います。

そんな時はコレ。重宝するハズ。

モチロン人間が使ったって良いんですよ♪

カバーの触り心地もバツグン。

ワンちゃんも喜ぶと思います。

つーかちょっとペット用には勿体ないような気も。。。

いやそんな事言ったら怒られちゃいますね。笑

カバーは汚れたら洗濯可能ですのでガンガン使って頂ければと思います。

上のヒートアシート同様、地面に置いても使えます。

ThermaSeatシリーズは全てMADE IN USA。

アメリカ雑貨が好きな方にもオススメです。



そんな感じで色々と入荷してきましたのでヨロシクです!!