2021年10月8日金曜日

ポンコツ

 
ハイオク170円超えが珍しくない世の中になっちゃいましたね。

170円だよ?

最初見た時なんの冗談かと思ったけど。。。

いよいよコイルを温める時代が来るんでしょうか?笑

そんな中ですが我がポンコツトラックの720ちゃん。

昨日の帰りからセルモーターの調子がおかしい。

回ったり回らなかったり。

取り敢えず今日通勤に使ってみましたが、つい先ほど完全にご臨終となりました。。。

ウントモスントモってヤツです。

まー色々出てきますなぁ!

ここ最近だけでインマニのガスケット抜け、デスビキャップにプラグコード、

サーモスタット、オルタ修理ナドナド。。。

なんだかクジラより手が掛かるような気がする。。。笑

放っといて直るもんじゃないんでサッサと外す準備でもしますか!

で、エルシノアはタイヤ交換。

つーか720直らなきゃコイツも走りに行けねーし!

なんだかな~という1日でありんした。。。