2021年10月5日火曜日

BLUCO / ブルコ "NECK WARMER"

 
ここ最近、敷地内にネコのウンコがそこかしこにポトって落ちてます。

危うく今朝バイクで踏みそうになってしまいました。

何か良い対策あったら教えて下さい。笑

はい。

BLUCOからネックウォーマーが入荷してきました。

うーん。完全に秋ですね。

早速ご紹介していきましょう。









素材にポーラテックを使用してます。

軽いけど暖かい。ネックウォーマーには最適の素材かと思います。

普段使いからツーリングまで1枚持ってれば活躍する事間違いナシ。

オススメです!




あ、そうそう。

先日SOLD OUTと書いたS10ですが、「事情」がありましてまだFOR SALE中です。

酒多さん。。。頼みますよ!笑

改めて詳細を書いておきます。

95年式でエンジンはV6の4.2L
車検:2022年5月
機関良好
WP、オルタ、バッテリー新品
足回りは前オーナーがリフレッシュ済
ゲイロードトノカバーあり
マフラー後部に穴あり。アルミテープで補修
価格は写真のホイールのままで90万
ノーマルホイールなら85万





外装はそれなりに遣れてますが、素性の良いクルマだと思います。

お問合せは info@specter-garage.com までお願いします。

S10も見なくなりましたねぇ。

あの頃街中を走ってたS10はみんなドコ行っちゃったんでしょうね?

まぁとにかくそんなワケでトラック探してる方はゼヒご検討下さいね!



明日は定休日です。