2021年10月14日木曜日

720復活

 
無事720も復活しました。

リビルトされたスターターモーター。


外すのも難儀したけど取り付けも大変だわい。


これであと30年くらい大丈夫かな?


移動のお手伝いしてくれたヒトシくんに差し入れ持って来てくれたイケちゃあんがとね♪

次はどこ壊れるんかなぁ。笑

とにかくコイツが動かないと走りにも行けないんでサクッと直って良かった。



エルシノアはFタイヤ交換してようやく完成。

リアフェンダーはこのままいく事にした。誰かダウンチャンバーください。


ホジホジしてみたり。


あ。ぺこり。


餃子焼いてみたり。


そんなここ数日。

結局休まらない定休日だったりして若干疲れが溜まってますが、

今週もヨロシクです。