2021年10月15日金曜日

WABISABI Old Cars Meet 2021


以前少しだけ告知しましたが、コサカイさんが主催する乗り物イベント。

カトーさんがYouTubeで紹介してくれてます。


今年はコロナ禍で中止になったイベントも多かったですが、

こんなマッタリ系のイベントも良いんじゃないでしょうか。

720も直ったんで、朝チラッと顔を出してこようかと。

10/24です。

会場は大王わさび農場駐車場。

施設側のご厚意で開催場所を借りているという事を忘れずに。

良いオトナなら分かりますね?

施設や一般来場者に迷惑を掛けるなんてのは論外ですが、

ちゃんとお金を落としてくるように。

ウチは昼過ぎくらいから営業になるかな?

お時間あったら帰りにでも寄っておくんなまし。

では!