2021年10月11日月曜日

WEEKEND

 
なるべく毎日更新を心がけてる当ブログですが。。。

正直言うと面倒クサかったりします。笑

SNSもそうなんですが、個人でやってる方で1日何回も写真を上げたりとか。。。

自分にはちょっと真似出来ません。

本来そのくらいマメにならねばイカンと思いますが、無理なモノは無理!

インスタはお手軽ですが、更にお手軽なストーリーズばっかになってます。

アレも投稿と同じ内容上げてる人居るけどさ、どんだけ見てほしいんだよってね。笑

時代が承認欲求モンスターを生んでますな。笑

まぁそんな事はどーでもイイんですが、自動車起終点調査とやらのハガキが

つい先日国交省から届きました。

ストーリーに上げたら

ソレウチも届いてる!

って方が2名ほど。

どちらも旧車に乗ってる方でして、今回は旧車が対象なの?みたいな。

モチロン偶然なんだけど、取り敢えずオレの720は今動かんぞ。笑

あ、その720ですが今朝セルモーターを電装屋さんに預けてきました。

昔からやってる電装屋さんなんだけど、コウバの中はキレイに掃除されていて

ゴミ1つ落ちてない。けどタバコ吸いながらの対応。

好き。

こんな町工場もどんどん少なくなってきてますが、良いですね。

その場でサクサクバラして見せてもらいましたが、ブラシが終了してた。

まぁなんとかなりそうです。

















写真撮れなかった方も居ますが、そんな週末でした。

ついさっき財布を便所に落としたスペクタ屋店主からは以上です。



シクシク。。。