2021年10月1日金曜日

FTR化計画

 
10月イッパツ目。雨ですねぇ。

平日。そして雨。

えぇ、ヒマです。笑

そんなワケで、今まで幾度となく浮上しては立ち消えになってたアレ。

エルシノアFTR化計画をいよいよ本腰入れて始めます。

あ、FTRってのはFlat Track Racerの略です。ホンダFTRじゃないですよ。

そのエルシノアだけど、オマエこの前ナンバー取ったばっかじゃねーかよ

と思われる方も居ると思います。

うん。ウルセー。笑

まぁそんな冗談はともかく、ウチにあるエルシノアはその辺に転がってる

得体の知れないボロとはワケが違いまして、とってもキレイ。

なので今までずっと躊躇いがあったんです。タメライね。

でも最近ナンバー取ってこの辺転がしてて分かりました。

コイツはアスファルトの上なんか走ってても1ミリも面白くない。

かと言ってレースじゃ非力過ぎて使えん。

よし、ダートトラックだ。

どうですかこの3段活用的な思考は。

至極真っ当な考えかと思います。はい。

取り敢えずタイヤがマズいので外す。

硬いタイヤだもんでFAUSTオクハラさんに交換丸投げしにいったら

帰りに何故かこんなモノを持って帰りまして。

さーこれからどうなるかって感じです。

タイヤはK180かな。19インチ化するにはまたお金も時間も掛かっちゃうしね!

そんな感じで只今シーズン真っ只中ですが、お楽しみに~♪