2021年10月9日土曜日

NISSAN720

 
昨日はサトちゃに迎えに来てもらい何とか帰れました。

で、今朝。

7時からやってるプラスワンに寄ってロングスパナを購入して店へ。

お不動様の720ちゃん。あーたホント手が掛かるよ。


Z28整備性悪すぎ。邪魔なモンを取っ払う。


タイヤハウスから攻めてなんとか摘出。このオイルどこから漏れてんだか分からんな!


キッタネー。。。汚な過ぎて触りとーない。。。


取り敢えず触れるくらいにお掃除。


さて。

当然リビルト品なんか出回ってないんでコイツをリビルトに出すしかないんだけど、

スペアが上手く手に入ればソレ使って、その間にコレを修理かな。

早く直さなきゃオフの練習も行けない。。。

いやそんな事より今週末も皆様のご来店お待ちしております!!

シクシク。。。