2021年10月29日金曜日

【ご予約受付中】Wheeler "Racing Division" HOODIE navy

 
昨日の怒涛の忙しさから一転、今日はスロースタート。

あ、そう言えば720のオイル漏れ。

まだ漏れるんだけど、Risloneの添加剤入れてから劇的に漏れが減りました。

さすがアメリカ製。80マイルくらい走ったけど、もう少し走って更に効果が

出るようならもう必須アイテムですな。

元々ドバドバ漏れてたんでサスガに1滴たりとも漏れナシまで回復しないだろうけど、

オイル漏れの激しいバイクとかにも使えるんじゃねーかな。

シランケド。

はい。

今日はご予約のご案内です。


まぁ特筆すべき内容もあまり無いんですが。。。笑

通販サイトの説明にもあるように、Wheelerさんちのレース部門のパーカーです。

です。と言うか、そういう体のモノです。

今までWheeler PERFORMANCE SPECIALTIES inc.など架空の会社がTシャツを

作りましたって体のヤツをリリースしてきましたが、同じノリです。

企業ロゴは分かりやすく伝わりやすくが鉄則。

今回はRACING DIVISIONという事で、それっぽくなってるかと思います。

ここ数シーズンお気に入りの厚手で裏パイル生地を使用。

画像はあくまでもイメージですが、実物は良い雰囲気になってるかと思います。

11月上旬入荷予定。

ヨロシクです!



それと今日立て続けにサイズに関するお問い合わせがありましたので

着用写真を掲載しておきます。

いやオマエそれ最初から撮っとけよ

との声がそこかしこから聞こえてきますが、まぁ落ち着いて。

取り敢えず昨日入荷しましたUNCROWDのDUCK COAT

182/78の店主がLを着てます。

インナーにはサーマルを着てますが、スウェットやパーカー着ても余裕なサイズ。

コレ腰まで隠れてくれるからバイクに乗った時は調子良さそうですね~。

襟の裏にはチンストラップも付いてますんで、至れり尽くせりです。

ご参考にしてみて下さいね♪