2021年8月28日土曜日

Wheeler "中指くん" L/S Tee 入荷です

 
週末に入荷が間に合いました。

取り急ぎアイテムのご紹介です。












いつぶりかのモデル自分。

たまたま朝寄ってくれた友人にカメラお願いしました。

つっても三脚使ってたからシャッター押すだけだったけど。笑

まーそれはさて置き、個人的に待っていたアイテム。

ホントはね、もっとエゲツナイデザインをJJさんにお願いしてました。

ラフが上がってきて、ちょっとサスガにマズいかなと。笑

せっかく完成間近までJJさん描いてくれましたが、全てを台無しにしたのは

このアタスです。反省してます。

でも結果とても良く出来たのであたしゃ大満足。

プリントの大きさも少~し控えめにしたのも良かったかと!

デザインの由来については。。。

まぁあんまりココで書いちゃアレなんで。。。笑

人と縁が切れる時は切れ方ってもんがありますね。

つい最近なんですが、残念な縁の切れ方をしちゃった人が居るんです。

そんなボクの気持ちがこんな形になってめでたくアイテムとなりました。

ウチの常連の皆様にはゼヒ着て頂きたい!

と個人的に思います。

そうじゃない皆様にもJJさんのコミカルな中指くん可愛いんですっごくオススメです♪

まだまだ長袖な季節は先になりそうですが、欲しい時にはサイズ切れしてます。

お早めにドウゾ!!