2021年8月10日火曜日

新入荷 [Wheeler] [KUSTOMSTYLE] [UNCROWD]

 
いつまでも引っ越しネタなんぞ書いてるワケにはいきません。

とっくに入荷してましたがご案内出来ずに寝かしておりました。

今回イッキにご紹介しますんで長くなります。

まずはWheelerさんちから。








長袖Tシャツです。商品説明にもあるように至極シンプルに胸元ワンポイントのみ。

ですが込めたメッセージは怨念に近いモノがあったりします。笑

死んだような目で毎日過ごしてませんか?

ツマラネーツマラネー言いながら仕事してませんか?

楽しい人生を過ごしましょう。

ホワイトボディには濃紺で、ブラックボディにはアイボリーでプリントが入ります。



続いてはドライメッシュTeeでもリリースしましたコチラ。





コレについてはTシャツをリリースする事は当初から決めてましたが、

引っ越しのせいで完全にタイミングを逸しました。笑

JJさんに描いて頂いたフォントを胸元や背中のメインのデザインの一部に

使わせて頂いてます。

HELL ON WHEELSのフォントはHONDAから。

ワリと気付かない人が多いので敢えて書きます。笑

ネイビーのみ。



続いては久しぶりになりましたがKUSTOMSTYLEからエアーフレッシュナー。








最後の"CLASSIC WHEELS" AIR FRESHNERのみ香りの種類が2種類あります。

ホントは4種類出てたんですが売切れ。

この辺は全種類コンプリートして頂ければと思います!



さ~続いてUNCROWDから再入荷も含めたシェードのご案内です。

まずは再入荷。

調光レンズモデルですが、1枚目2枚目の写真が紫外線に当たる前と後の比較写真。






同モデルの通常タイプのレンズがコチラ。






































と、こんな感じで入荷してます。

ゼハーゼハー。。。

実はまだこの他にUS雑貨も結構入荷してるんですが、余裕ぶっこいてたら

ブツ撮りを忘れてたっつーね。あははー。。。

ちょっと追々ご紹介していこうと思いますが、OPEN前に結構ご購入されていく

お客様が多くて売り切れちゃったモノもあったり。

嬉しいですね!あ、いやココで紹介する前に売切れちゃイカンですね。笑

そんなワケで後はSALE品なんかも結構店頭には用意してます。

12日から再スタートしますんで、ゼヒお買い物に来て下さいね!!

では!