2021年8月31日火曜日

明日は定休日


今の店舗がある安曇野市ってトコは前店舗があった長野市からも

ツーリングには丁度良い距離かと思います。

松本近辺からは言うに及ばず。隣の市なんでスグです。

ちょっと北信方面の皆様は遠くなってしまいましたが、

ボクのホームである中信地域の皆様からは

「近くなって良かった~」

と言って頂き嬉しいかぎりです。

そんな昨日はNEZ BARのNEZさんとAi1Lowさんがご来店。

NEZさん気合いのフルレストアでキレイになったサニトラ!


ピッカピカや~♪


サニトラも今トンデモネー金額になっちゃいましたねー。


Ai1LowさんのKH900Chopper。メタクソカッコエエな!


サイドバルブエンジンはシンプルでイイね!


タンクのペイントもイイ感じ♪

お二人ともお祝い代わりに沢山お買い物して頂いて本当にありがとうございました!

嬉しかったな~ホント。



そして本日は諏訪よりマツクラさん兄弟がご来店。

お兄さんはボクのような低所得者はおいそれと食べに行けない

有名な鰻屋さんを経営されてます。

鰻。。。食べたいなぁ。。。笑

雨が降りそうな天気の中ありがとうございました♪



そしてケバブ屋さんがVanVanのキャブセッティングに寄ってくれまして。笑

こんなウチの使い方大歓迎なんで皆様も是非ガレージ使って下さいね♪



では明日は定休日です。