2021年8月2日月曜日

見えてきました


契約が済んでから休みナシ(休憩もナシ)でガンガン進めました。

お客様達にもお手伝い頂き、キツーい仕事もイッキに片付きました。

ありがたいですホントに。

炎天下の草刈りって死ぬほど大変なんですよ。

あ、因みに草刈りやってくれたカトウさん、YouTubeやってます。

皆様ゼヒチャンネル登録して見てみて下さいね♪



そしてコチラは腐ったザクザクの車が大好物な人。

まぁ塗装は本職に任せましょう。

黒で統一したら無駄に雰囲気出してるラーメン屋みたくなったな。笑

でもこの一角にHOT ART謹製の看板が付く予定。

お盆前ですよ坂田さん!笑


んで色々配置してみる。

うん、スペース取るね。


コッチは想像以上に圧迫感。


実際モノを入れてみないと分からない事が沢山ありますな~。

リョウくんクソ重てぇ懐かしのラック持ってきてくれてありがとね!


床の塗装は北信の悩めるおとーせんにお任せ!


一部の方に多分ウケが良いカウンター。笑


ヒトシくんが駐車場入り口に砕石持ってきてくれてマジ感動。泣


面白がってプレートを使うアズサ。 やっぱオツムの具合がおかしいのぉ。笑


懐かしいバナーも貼りつつ。。。


なんとか先が見えてきました。

ドア枠の寸法間違えてたり、その他コマゴマあるんですが。。。

1週間でカタチに出来たのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

仕込みも並行してやらなきゃイカンのでメッチャクチャ大変ですが、

何とか近日中にOPENの日程決めてアナウンス出来るように頑張ります!