2021年8月17日火曜日

お盆休み頂きます。

 
未だに前店舗での事務処理っつーんでしょうか、なんでオレがケツ拭かなきゃ

いけねーんだよと思いつつ無駄な時間を過ごしてるんですが。。。

まぁコレが終わればキレイサッパリすると思うんで我慢しますか。

今日ナシヤマの大先輩から久しぶりに電話があって色々お話したんですが、

実情を話すとみんなビックリしますね。笑

30%ってウソだろ?みたいな。

あ、イカンイカン、また愚痴を書いちゃうトコだった。

話は変わって明日は定休日ですが、入荷があるのでボクは店に居ます。

午後には帰っちゃうと思いますが、お暇な方はゼヒ♪

で、タイトルのお盆休み。

7月下旬から休み無しで今日まで来ましたが、明日の定休日から20日金曜まで

お休みを頂戴します。

次の営業は21日から。

サスガにちょっと疲れが溜まって最近頭痛が出たり体調が優れません。

つって天気良ければバイク乗りたいんだけど。笑

とにかくそんなワケでヨロシクです。