2021年8月4日水曜日

8/12 OPEN(予定)

 
いつまでもケツを決めないのもアレなんで、OPENの日程決めました。

8/12(木)です。

ホントは11日とかにしようと思ったんだけど、よく見たら仏滅。

ボクは結婚式も仏滅でして(割引があったのね)、あまりこういった暦みたいなのは

気にしない方なんですが、それでも一応ね。

13日はもしかしたら墓参りでいきなり臨時休業の可能性も捨て切れませんが、

とにかく12日にRe OPENとなります。

ネット環境は恐らく間に合いません。

忙しすぎて申し込みをスッカリ忘れてました。今朝やりました。笑

仕込みもほんのちょっとやりました。

脳が半分機能してない状態で。笑

だって帰ってビール飲んだら脳の機能がスリープ状態になっちゃうんだもん。

それでも手配は済んでます。

こんなんとか。


JJさんにお願いしてあったヤツはオレが全部振り出しに戻しちゃって

せっかくラフまで仕上がってたのに間に合わなくなっちゃった。。。

スンマセン。。。

でも仕上がってきたら秋冬のアイテムで活躍してもらいましょう。

あとはUNCROWDのシェードが少し入るかな?

US雑貨もボチボチ入ってますよ。




そんなこんなで。。。

皆様のおかげでなんとかOPENの日程決まりました。

お盆休み中はなにかと予定が入ってる方も多いと思いますので、

日を改めてOPEN記念BBQでもやりましょう!

では!