2021年8月30日月曜日

熊注意

 
酒多様、ズラの使い方が若干違うんです。笑

それと。。。まだまだ事あるごとにグチグチ言いますのでヨロシクです。笑

無理言って描いてもらった看板はご来店頂いた皆様に大変好評ですよ!

ボクも毎日眺めては悦に入ってます。

ボクにとって

「HOT ARTの坂田さんが描いた看板」

というのが凄く大事なポイントなんです。

なので写真の幸薄そうな顔とは裏腹に、猛烈に感動していたのです。あの時。

伝わらないですねあの疲れたオッサンの顔じゃ。笑

はい。

そんなワケで8月も終わります。

もう9月ですよ皆さん。

6月からここまでなんかあんま記憶が無いというか、気が付いたら今日になってた感じ。

ただただ忙しく過ごしてしまって余裕が全然無かったのも原因でしょうか。

今は少し落ち着いて、ようやく今後のアイテムを考える時間も出来てきました。

と言ってもWheelerオリジナルは例の如くそんなバンバン新しいモノを

リリースするようなブランドではないので、まぁボチボチやっていきます。

では熊の目撃情報が増えてきた安曇野市からは以上です!