2021年8月9日月曜日

完成。

 
OPENは12日ですが、本日スケジュールに余裕を持って店舗完成です!

最後に待っていたのはそう、看板です。

HOT ART謹製の看板!

まさか今日来ると思わずに思いっきり昼寝してるところへ襲撃されました。笑

さ「オメーが看板看板ウルセーから描いてきたぞオラ!」

お師匠様、表を見せて下さい。笑


コレが完成したブツ!あたしゃ感激だす!!


(泥)笑 ウーラー印。笑


もうね、感謝感激アメアラレですよ!

この看板が取り付けられて本日無事完成しました!

一緒に来たミドリヤオートさんからもお祝いに高級パーツクリーナを!

早速お買い物もしてもらっちゃってありがとうございました♪

因みにパーツクリーナーのお祝い、これで2人目だけどな。笑

5年分はあるんじゃねーかな。。。




まーとにかく7月27日の契約から約2週間。怒涛の2週間でした。
































お祝いや差し入れ、作業の手伝いなど沢山の皆様のご協力があって

ここまで進みました。

本当に感謝しかありません!

係わって頂いた全ての皆様、ありがとうございます!!

来た人達みーんな

「きっとガレージに居る時間のが長いよね」

って言いますが。。。正解!笑

こんな夢のような空間に仕上げて頂いてボクは嬉しいです♪

さー後は12日のOPENまで細かい詰めをやって皆様のご来店をお待ちしております。

では!