2021年8月19日木曜日

JJ MONSTER FACTORY PINSTRIPE DEMO 9/12

 
休みだっつーのにブログを更新するワタス。

残念ながらオールオッズも中止になってしまいました。

参加を予定されてた皆様や出店予定だった皆様はホント残念だったかと思います。

そこでタイトルのオハナシ。

JJさんもオールオッズにピンストライパーとして参加予定だったワケですが、

もしその日空いてしまうようでしたらウチでやりませんか?

とお声がけさせて頂き、やる事になりました。


注意書きにあるように、あまりにも感染者が増えるようだったらコチラも中止。

10日くらい前に判断して開催or中止のアナウンスをします。

「仮に」雨が降っても今度はガレージがあるんで安心です。笑

ピンスト入れたいモノがあったらドシドシ持ち込んで下さいね♪







では!!!!