2021年8月22日日曜日

いんたーねっつ



あのね、店にネット環境がいつまで経っても整わないワケ。

しょうがねーからWi-FiでケータイとPC繋いでテザリングっつーの?

アレでなんとか凌いでたんだけど、ソッコーで通信容量使い切った。笑

別に動画見てたワケでもなく、在庫管理や送状の発行、メールのチェックぐらい。

PCサイトは今風に言うと[ギガ]を使いますね。

何だよギガってバカなのアホなの

みたいな感じですが、1日も早くネット環境整えねば大変な事になりますはい。

そんな感じで週末のお客様。

サトスくんは最近プラっと来てくれて嬉しいっす。

次はナニか仕事を用意しときます。


こーちゃんメチャクチャ久しぶり。お祝いありがと♪


店主がノーテンキに遊んでるトコを撮られたり。


営業日にバイク通勤。


若者達がバイクで来てくれたり。


表通りに看板付けようと思ったけどバナーで良くね?

つって取り付けたり。


因みに不動産屋さんの看板はオレが契約する前に設置が

決まってたモノでして、まーこんなん目印にして下さい。

そしてみっちー。420て。笑 あんま草ばっか食ってんなよー。笑


イケちゃも80ハイラックスで登場。ヤレたのー!

イケちゃホント色々ありがとね♪

アンタ出来る男だよ!


そして数年ぶりに見ましたMkⅡ。

相変わらず調子良さげでカッコエエっす。

ハラヤマさんも遊び歩いてねーで早く来るように!



で、オレは結局雨に打たれて帰ってきましたとさ。


ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

では!