2021年8月14日土曜日

US雑貨

 
全く以って今更になってしまいました。

既に残り1つのアイテムも少なくありませんが。。。

先月TOSHOに行った時に仕入れたブツのご紹介です。

半分は自分の買い物だったんでそれほど多くないですが、取り敢えずご紹介。

まずはサーマシートから。

再入荷のコチラ。





簡単に言うとアウトドアで使える座布団です。

当然ですがガレージのお供にもオススメです。

JJさんも愛用されてますコチラのアイテム。

外でヒザをつく場面や腰を下ろしての作業にホント最適です。



次はコチラ。




後で紹介するLEAK TITEのバケツにピッタリフィットするバケットシート。

コイツの優れてる点はクルクル回転するところ。

バケツにバチっとハメて頂いて固定、座面がクルクル回ります。

これね、ラスイチ。

店のガレージ用にイッコ下ろそうかと思ってたけど。。。

店頭でゼヒご確認下さい!



続いてはコレ。



通販サイトの説明にもありますが、屋内屋外どちらも使えます。

厚みは約1cm。Softekフォームという柔らかい素材を使用してます。

ヨガマットにも良いんじゃない?

ウチ的にはガレージでの作業時に使う提案になるかな。

まぁ持ってれば色んな場面で使えます。キャンプにも良いかもね。



続いてはLUMBER JACKS CHAIRのご紹介。








通販サイトには商品説明が長々と書いてありますが、要約すると

仕上げが荒いから自分で仕上げろって事です。笑

鋸の跡もあるし木のささくれも残ってる。

塗装もしてなければロゴの焼き印も1つ1つ違う。

そこは自分のお好みでペーパー当てるなり塗装するなり自由にやって下さい。

売る側はその辺の説明を書いておかないと色々面倒な事になるんです。笑

ボクはこのイスをガレージで使ってます。

丁度イイ高さ&大きさでオススメですよ!



次はコレ。











両方とも同じ大きさ。

目盛りが付いてるかリアルツリー柄かという違いです。

マルチミックスの方はラスイチとなってます。

ゼヒ前述のバケットシートとセットでお買い求めいただければと思います。



ホントはもう少しあるんだけど、取り敢えず主だった所をご紹介しました。

店頭にはカタログがありますので、その他の雑貨もお気軽にご注文下さいね!

では!