2020年9月28日月曜日

ドロドロマディのオートパーククワ

 
前日のホントギリギリまで天気予報と睨めっこだったクワ行きですが、開けてみると

天気も最高、当日はちょっと暑いぐらいで楽しく「修業」してきました。笑

前の日の夜から降り出した雨のせいで積み込み完了の図もコレ。

こんな時は屋根がある車が欲しくなりますな。笑

取り敢えずデッパツ。

うん、良い天気やね!

サクッと到着。MXコースは一部ドロドロ。

オーバルは程よいお湿りな感じでGOODであります!

そうこうしてるとワイワイガヤガヤしてきました♪








遠方よりBUDDY CUSTOM CYCLESのフクダさんファミリーも参戦!

やっぱ上手だったな~!


動画貼るの面倒なんでコレだけですが。笑

んでMXコースの方は。。。

たったの1周でこの有様。

午前中はコース奥がかなり厳しいコンディションで、パワーが無いマシンは

走るのがちょっとキツかったな~。

でもコース整備して頂いたおかげで午後はエルシノアでも走れるくらいに!

ヒトシくんのAT久しぶりに乗らせてもらったけど、やっぱイイね♪

もう洗車終わったかな?笑

ちょっと今回ダートトラックはあまり走れなかったけど、やっぱ土の上走るの最高!!

てな感じで今日は死んだ魚の目で営業中です。





では!