2020年9月22日火曜日

連休最終日

 
シルバーウィークも今日で終わりですね。

どこかのキャンプ場は人でごった返してるらしいですが、お盆期間中より確実に

人が出歩いてる感じがありますね。

中央道も最大70キロの渋滞とかなんとか。

まぁ気持ちは分かります。発散したいですもんね。色々と。

そんな中ですが、昨日は群馬のユージさんから信州新町でジンギスカン食いたいと

お誘いを頂いたので、開店前にみっちーと3人で食いに行ってきました♪

新町のジンギスカンと言ったらココ!のろうかく荘へ。


昭和な店内。

鉄板の下は炭火。相変わらずうまし!

スポーツでクラブスタイルなユージさん。

R19は避けて山道を通りサクッとお帰りです。

久しぶりに見たわこのXS。笑

パニアケースは便利ですね♪

ほんの数時間だけ連休っぽい事が出来ました。笑

ユージさんみっちーありがとうございました♪

では今日もマッタリ営業致しますぺこり。