2020年9月10日木曜日

BLUCO / ブルコ "STANDARD WORK SHIRTS L/S" & "6PANEL CAP -bluco-"

 
定休日を挟んでしまった為ちょっとタイムラグがあって一度にご紹介出来ませんでしたが、

ブルコからワークシャツとキャップが入荷です。

まずはコチラ。




王道のストライプワークシャツ。

え~。。。

オーダーが遅くてコレ1色しか入荷しませんでした。アハハ~。。。

まぁそれは置いといて、これぞワークシャツといった仕上がりです。

生地はブルコオリジナルTC生地。質実剛健。

ガンガン着倒して自分だけの1枚に育てて下さい。



続いてはキャップです。





コチラはBLUCO代表の青木氏と親交が深いSHOP SAMSのオサム氏が

ロゴデザインを担当しているアイテム。

こういったコラボアイテムも面白いですね。

SAMSといえばその昔、HOT BIKEで仙台CHOPPER特集が掲載された時を思い出します。

アレは日本のCHOPPERシーンを変えた特集だったですね。

フリスコスタイルが日本全国に知れ渡った瞬間だったと思います。

もう何年前の話だろ? 20年くらい経ってるのかな??

今はSAMS TOKYOで相変わらずセンス良いバイクやアイテムを作ってますね。

キャップはブルコオリジナルの6パネルキャップ。

少し帽体が浅くてフラットバイザー。

どんなスタイルにも合わせやすいキャップに仕上がってます。



そろそろ秋冬物が出てきましたね。

ウチも仕込みせんとな~。(今から)

では!