2020年9月5日土曜日

台風来ますね

 
昨日入荷したFOR THE THRILL L/Sですが、大変ご好評頂きありがとうございます♪

因みに着用画像のロケ地は聖峠旧道の中腹。

熊出没注意看板の隣で1人セルフタイマーを使用して撮ってました。笑

スクエアでトリミングしちゃってますが、無駄にブーツも履いてます。

はい。

ちょっと生地の感じが分かり辛かったかもしれないんで、拡大画像を掲載。

向かって左側が表、右側が裏になります。


裏地はハニカム状のメッシュになってて、表地はフラットな感じ。

風通しも良いので身体を動かす場面で本領発揮します。

が、以前書いたように街中で着ていても違和感無いよう仕上げました。

寒くなったらインナーにも使えると思います。

両カラーともLは残り2枚となっております。BLACK/Lラスイチ、XLはSOLD OUT。

ご検討中の皆様ヨロシクです♪

週末の天気が悪そうでイカンですが、週末もご来店お待ちしております。