2020年9月1日火曜日

久しぶりに車の整備


9月ですね。

定休日前に更新するのを忘れちゃったんで本日自宅で更新。

定休日明けにKUSTOMSTYLEからWAIST BAG入荷するのでまたご案内します。

入荷もリアルタイムじゃなくてスンマセン。笑

はい。

そんな本日ですが、昼間のクソアチー時間を避けて早朝から720の整備。

インマニのガスケット交換。

新品ガスケットは紙です。

面の精度に自信があるのか何なのか知らんけど、うっすいヤツ。

モチロン液ガス塗って組付けます。

古いガスケットも紙なので予想通り剥がすのに苦労しました。

2時間ぐらいあーでもねーこーでもねーやって元通りに。

さぁこれでスローの不調は治るんでしょうか??

ここまでやって原因がバキュームホースだったらどうしよう。笑

まぁこんな時にモロモロ一新した方が今後の為なんで。

液ガス硬化したらエンジンかけてみよう♪

では腰痛が悪化したオッサンからは以上です。