2020年9月10日木曜日

BLUCO / ブルコ "ALL WEATHER SEAT COVER"

 
前回の告知通り、ブルコからシートカバーが入荷です。






防水シートカバーという事で、サーフィンとか釣りとかジェットスキーとか

その他諸々やってる方には特にオススメです。

普通にシートカバーとして汎用性も高いので、BLUCOが好きな方にも

是非使って頂きたいアイテムとなっております。

セパレートタイプのシートならほぼ全ての車に装着可能です。

因みにこの撮影に使ったY30はASWさんちの売り物ですのでヨロシクです♪

こんな旧車にも装着出来ますので。

はい。

そんなワケで定休日は久しぶりにCRで近所のお山へ。

つって行ってみたら工事で通行止め。

しょうがねーから今回は上から。

ほんの小一時間だったけど楽しめたかな!

でもやっぱ林道よりコース走ってた方が楽しいなぁ。

どうしたって対向車の事考えながらになっちゃうし、思いっきり走れない。

車が来ない林道もあるけどね。

あ、そうそう。

この日は"FOR THE THRILL" DRY MESH L/S着て走りましたが、具合ヨシ!

只今ほとんど売り切れてしまいましたが、連休前の再入荷を予定してます。

L/XL/XXLの3サイズを予定。

少しタイトだったのもありますが、プロテクター等を装着した時に

ジャストサイズだと少しキツくなっちゃうかな~といった感じなので。

もちろんモトクロスだけでなく、色んなシーンで活躍する事間違いナシ!

初回入荷時にご購入頂けなかった皆様は是非お早めにご検討下さいね!

では!