2020年9月3日木曜日

KUSTOMSTYLE/FACE CARD BANDANA WAIST BAG ウエストバッグ -BLACK/BLACK- EMBROIDARY 刺繍

 
定休日明け、カスタムスタイルから人気のウエストバッグ入荷です。







もはや定番となっておりますカスタムスタイルのウエストバッグ。

既にお持ちの方も沢山居るかと思いますが、使い勝手の良いサイズです。

ボクはバイクに乗る時なんかは小物を全部ぶっこんで使ってます。

日帰りトリップには最適です。

普段使いにも邪魔にならないサイズで便利ですよ♪

お手頃価格も魅力のアイテムです。



はい。

そしてこの定休日。

2日間720の整備に費やしました。

結果絶好調。

原因はインマニのガスケット抜けでした。

何か知らんけど一部無かったしね。笑

思い返してみれば納車時から2次エア吸ってたみたい。

レギュラーガソリン使うとランオンの症状が酷くてずっとハイオク入れてたけど、

今朝レギュラー入れて試運転がてら通勤に使ったらランオンも皆無。

2次エア吸って薄くなり過ぎて異常燃焼してたんだろうなと思います。

んでまた2度と使わないであろうこういったモノが増えていきまして。。。

まぁでもコレでしばらく安心して乗れるかな?

オイル漏れは。。。見えないフリ。笑

そんな感じでお店的1週間始まりです。