2020年9月12日土曜日

GRIZZLY CUP ASAMA


GRIZZLY CUPのお知らせです。

この投稿をInstagramで見る
grizzly_cup(@grizzlycup_vdr)がシェアした投稿 -

次回はまた浅間で開催。

嬉しいですね♪

聖地での開催は色んな意味で貴重な体験になります。

今回は無観客で開催なので、見に行こうと思ってた方は参加の方向で。

見るより走った方が100万倍楽しいです♪

クラス分けも見直されるのかな?

持ってるマシンがどのクラスにも該当しない方はエンジョイクラスがあります。

多分浅間でもあると思うので、検討してみてはいかがでしょうか!

はい。

そんなワケで今日はエルシノアの折れちゃったイグニッションキー。

エルシノアはキルスイッチあるし、もうキーレスにしちゃえって事で

朝からゴソゴソやってました。

外したキーシリンダー。

どなたかがネットに上げてたMT125の配線図。

赤と黒白だなって事で繋いで終わり。

キーシリンダー外しただけでえらいスッキリしました。

公道は走る予定無かったんで当初からバッテリーレス。

考えてみりゃ最初から外しときゃ良かったな。

こうして貴重なストック状態だったエルシノアがどんどんダメになっていきます。笑

まぁでもね。

コイツは大事に乗るよりガンガン土の上走らせてやった方が良いと思ってます。

乱雑に扱うって意味じゃなくてね。

道具は正しく本来の使い方で使いましょうって事です。