2020年9月14日月曜日

定休日前更新

危うく定休日前の更新をサボるところでした。

いや別にサボっても良いんだけど。

んでね。

何人もの方からオメーそろそろCAP作らんのけ?と言われてまして。

ボクも薄々気付いてましたが、ちょっと前作から間が空いてます。

ウチのCAPはありがたい事に過去作ったヤツは全て完売してます。

なのでなんつーかこう、余計にデザイン悩むワケです。

こんな時はベタなヤツが良いんじゃなかろうかと思ってますが。。。

うーん。。。

そんなタイミングで調子が悪いPCにアタマ来て初期化決行。

Photoshopも消え去りイラレも逝きました。笑

集めたフォントも全部消えました。泣

なので気長にお待ち下さい。

ちょっと話は横道にそれますが、今Photoshopもサブスクっつーんですか?

ソフト自体が購入できなくなってて、月額いくらでやってるんですね。

元々使ってたフォトショはメチャクチャ古いヤツだったんだけど、最新のは

慣れるまで時間が掛かりそうです。。。

そんな感じでクッソ面白くも何ともねーブログは以上です。笑

特にネタも無いんで動画でもドーゾ。

明日明後日はお休みです。