2020年8月30日日曜日

朝から疲れました

 
本日ホントに心の底から最悪な1日のスタートでありました。

まず朝イチから町会の草刈りね。

あんなもん除草剤撒いとけっつーの。

毎年毎年町会費余ってんのによー。

その金でビーバーなんか買いやがって、頭沸いてんのか?って思うワケです。

で、その無駄な草刈りを終えて出勤。

ちょっとロケハンも兼ねていつもと違う林道に入っていったんです。

街に降りる頃にフロントから「パンッ! プシュー!」

あー来たよ来たよ。

アレね。うん、近々来ると思ってたよ。

そのまま500mくらい走って日陰でスペアに交換。

履いてるタイヤの中でスペアがイチバン程度が良いっつーね。笑

スタッドレス履くまで持つかなぁと思ってたんだけど、ご臨終。

もうね、面倒クセーんすよタイヤ。

1シーズンしか持たないし、その都度履き替えとかやってらんねー。

つって招いた結果がコレです。笑

タカサキさんの事笑えなくなっちゃったな!

まぁそんなワケで最悪な1日のスタートですが、本日もヨロシクです!



あぁ~あか。。。