2020年8月21日金曜日

本日より通常営業

 

短い夏休みを頂きました。

初日は前日から謎の頭痛が続いて1日寝て過ごす。

一瞬コロナかと思って焦ったけど何だったんかなぁ?

2日目はGS1200SSに乗ろうと思ってたんだけど、またしても目的地が決まらん。

取り敢えずシートをスポンジ張り増し。


結局痛ぇのはあんま変わらず。笑

で、涼みたいなーと思って何も考えずR158を北上。

えっとね、前後フェンダー無いもんでトンネル内の漏水を全部浴びました。笑

オレだけ泥だらけ。




まだ2回しか着てないTシャツ終了~。。。

つーかそもそも工事だらけで全然楽しくなかったけどな!

午後は洗車と洗濯で終了。

最終日はモトクロスやる!

と思って近所の練習スポットに行くも、先客がキャンプしてまして。。。

しょうがねーから場所を移してひたすら八の字。

スタンドは忘れるし、エアクリ汚れたまま放置してたもんで上が回らねーし。

なんとなーく不完全燃焼。。。

帰ってバラシて久しぶりにエアクリのメンテしてふて寝して終了。

うーん、こうして書いてみると不毛な夏休みだったな~!笑

とにかく暑過ぎて動くのは午前中限定みたいな事になってたし、しょうがないか!

そんなワケでまた今日から通常営業です。

この夏やらなかったSALEでも今週末からやろうかな?

いつも空気を読まない時期だけど。笑

では!